2013年3月18日月曜日

day83 ロケットマラソン 2013

昨日は26th ロケットマラソンが開催されました。

今年は珍しく天気もいいようで・・・


C・R・C・Tメンバーの佐藤さんと




























ウォームアップ

トイレ(大)も3回

レースの日はいつも下り腹・・・


















今年はフルの部で456人のエントリーと昨年よりも
増えましたね

県外からの参加者が300人以上とありがたいですね

9:00スタート




















暑いですね~



















15k過ぎ
最初の登り
2kほど続きます

















さとうきび畑と



















30k地点
熊野海岸

2時間36分

ここまではまあまあ快調
だったのですが・・・

このさき35kから急峻なダッチェの
坂が・・・ロケットマラソン名物です
2.5kほど続きます










多くのランナーは歩いてしまいます

私はがんばって走りましたが、登り切って下りに変わったとたんに両脚が攣ってしまい(ナトリウム不足でしょうか)・・・下りなのにおおきく失速


今年は23℃と暑く南風の逆風がきつかったですね・・・

昨年の雨のほうが脚はまだ楽だった。














もうすぐゴール

















フィニッシュ!!

疲れました~

3時間54分とPB更新はなりません
でしたが(大きな失速でしたね・・・反省です)

走りきるとうれしいものですね
ほっとする瞬間・・・もう走らなくて
いいんだ









会場はとてもアットホーム



温水シャワーもあるよ






















うどん おにぎり お茶がもらえ

川内温泉入浴券付と至れり尽くせり














ミュージシャンの前にはギャラリーが・・・


















こんなのもありますよ


















みなさん楽しんでるようで
よかったですね~


















C・R・C・Tメンバーの竹之内さん急なお仕事で残念でしたね・・来年は一緒に!!
 マネージャーの典子ちゃん・・SPドリンク、写真撮影と大変だったね、どうもありがとう!!

MUROYA RUNNING OFFICE の室屋さん・・ゼリーの提供ありがとうございました。

m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿