2013年9月22日日曜日

day137....信越5岳トレイルランニングレース2013(前編)

さる9月14~16にかけて信越5岳トレイルランニングレースに チームdoroboys!で行ってきました。

昨年は医療班ボランティアにて参加しましたが、今年は選手での参加。(昨年も走りたかったのですが、エントリーがきびしく、5分で定員に達してしまう超人気の大会です)

台風18号が北上中の為荒天が予想されています・・・・とっても不安



出店ブース

ムサシの粉をここでゲットする予定でしたが売ってない・・・

















チームメイトの鉄平くんです
いつもいろんな大会に一緒にでている私の親友です。おでこがVの字になってます。
今回は私のペーサー(伴走者です、選手のパフォ―マンス、モチベーションを引き上げる役割です。日本のトレイルレースでペーサー制度があるのはこの大会くらいです)
を引き受けてもらいました。(後半約45kを一緒に走ります)


ウェルカムパーティは飲み食べ放題!

 レースプロデューサーの石川弘樹氏!
 太鼓セッション!



















 本日のお宿・・・!




















9月15日AM4:00曇り~霧雨


 朝ごはん
会場でいただく ・・・

















食べ過ぎに注意



















無事にトイレ大もすまし
てにっこり


















AM5:30スタート!



















次回はレース編です・・・・・
m(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿