2015年2月16日月曜日

day253.......第49回青梅マラソン

昨日は青梅マラソン 走ってきました!
今回は余裕をもって前日受付。






















TOKYO-X-豚肉うどんなるものを無料でふるまっていたので急いで列の後ろにつく。






















旨い!






















マラソン当日
自転車にて25分現地着。対テロ警戒中。






















練習コースでは多数の方がアップ(約1時間前)






















人。人。人。30kは1万5千人が走ります。






















僕です。行ってきまーす。





























続々とフィニッシュするランナー。風が強かったが、天気も良く、皆さん青梅路を楽しめたのでしょうか。
僕は2:31:40でした。























ブースで酒を発見!試飲後即購入。






















トルティーヤ発見!富士宮やきそばと迷ったが、高いのでこちらをチョイスした。






















昨年は大雪で中止となった青梅マラソンですが、今年は無事に開催されて良かったですね。
やっぱり自転車でいけるからいいです。楽です。

選手、スタッフの皆さんお疲れ様でした~

m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿