2017年3月13日月曜日

day342.....第30回たねがしまロケットマラソン(最後のロケマラ)

第30回たねがしまロケットマラソン。最後のロケマラが終わってしまいました。

川内優輝選手(ハーフ優勝)、野尻あずさ選手も走ってくれて(二人は一般参加!?)大会に華を添えてくれました。ありがとう。
参加Tシャツ(ミズノ製)、スペースフード(たこ焼き)、島外の方々には焼酎もあったみたいですよ。

天気よくて良かった。火縄銃でスタートですよ!





今回は17kでお知り合いの方に甘酒ベースではちみつ、バナナ牛乳入りスペシャルを2本と、おにぎり(のりたま梅干入)2個。30kでのスペシャル(鹿屋体育大公式飲料、手にもってますよね青いやつ)こちらは渡しておいたけどメンバーのおけちゃんに渡ってしまいました。おけちゃん脚つらなかったみたい。僕は両足攣りびんびん。30kから失速、でもそこはやっぱり練習不足ですね・・・反省、反省。




天気がよいからゴール後は芝生でゴロゴロ。温水シャワーもありますよ。

うどん、おにぎり、おちゃ、トン汁いただきました。

こちらでんぷんの”いもんせん”美味しかったです。



川内優輝選手、野尻あずさ選手。

ほんとうにナイスガイ。いつも応援してます!

「現状打破」いただきました!我が家の家宝にします。
地元の方々から全国のランナーまであたたかいふれあいとおもてなし、ハードコースのとっても良い大会。
いろんな事情があるのでしょうが、また復活してほしいですね。
m(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿